<meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1">
SSブログ

妖怪ウォッチの光るパジャマ 在庫あり [洋服・雑貨]

暗いところで妖怪達がカラーに光り、浮かび上がっているように見える、妖怪ウォッチの光るパジャマ。[ぴかぴか(新しい)]
これなら、 「光るところがみたいから、早く寝よう~♪」 「光るところがみたいから暗くしよう」 って事になって、親としては助かりますよね~ ^ ^

youkai_pajyama.jpg
妖怪ウォッチ光るパジャマ
サイズ:110cm~145cm

「光るパジャマ”シリーズは、キャラクターを“蓄光インクでプリントしたパジャマで、暗いところが怖いというお子さまの声と、夜なかなかパジャマを着てくれないという親御さまの声から生まれました」

「発売を開始した2007年10月からさまざまな進化を繰り返し、販売開始してから7年以上も継続して販売している商品です。お客さまの半数以上がリピーターで、子どもが自分からパジャマを着て布団に入るようになったという親御さまの声や、ヒーローがいっしょだから、暗いところも怖くないというお子さまの意見が多く寄せられています」
<引用:ファミ通.comニュース>

youkai_kigurumi.jpg
妖怪ウォッチ ジバニャン着ぐるみ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

妖怪ウォッチ好きの子供がいるパパ・ママ必見!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。