<meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1">
SSブログ

妖怪ウォッチが太鼓の達人の人気キャラクターに!入荷情報 [ゲーム]

ゲームセンターで大人気の太鼓の達人が妖怪ウォッチとコラボで3DSに登場[黒ハート]

taiko5.jpg
「ゲラゲラポーのうた」では、ジバニャン、ケータくん、フミちゃん、ウィスパー、コマさんたち妖怪ウォッチキャラクターが踊り子として演奏を盛り上げてくれる! ノルマをクリアすればジバニャン着せかえがもらえるよ!


発売日 2014年6月26日
太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険 【Amazon.co.jp限定特典】

ゲーム内で使える仲間モンスター「スタッグフライ」のAmazon限定バージョンが手に入るQRコード 付[るんるん]

今度の『太鼓の達人』は、過去へ未来へ時間旅行(タイムトラベル)
60曲以上の収録曲の中から、好きな曲を選んで遊べる「演奏モード」や、
どんちゃんを自分好みにコーディネイトできる「きせかえ」、集めて楽しい「スタンプ帳」、
1本のソフトで最大4人まで一緒に演奏を楽しめる「通信プレイ」などいつもの要素も、パワーアップして収録。

他にも人気キャラクターが続々と登場♪

▼ふなっしー
taiko4.jpg
ふなっしーの公式テーマソング『ふな ふな ふなっしー♪』が演奏ゲームで遊べるなっしー! ノルマクリアすれば、きせかえがもらえるなっしー!

▼モンスターハンター
taiko1.jpg
モンスターハンター4の名曲を集めた「モンスターハンター4 メドレー」が遊べる! ノルマをクリアすれば、ブレイブネコシリーズの着せかえがもらえるよ!

▼くまもん
taiko2.jpg
くまモン体操でおなじみの「くまもとサプライズ」が演奏ゲームで遊べるよ! くまモンと熊本の名産品達が盛り上げてくれる! ノルマをクリアすれば、くまモン着せかえがもらえるよ!

▼アイドルマスター
taiko3.jpg
「アイドルマスター」からは、新曲「ONLY MY NOTE」が遊べるよ! 踊り子の衣装や、どんちゃんの着せかえも、新曲に合わせた新しい衣装になっているので要チェック! ノルマをクリアすれば、アイドルマスター着せかえがもらえるよ!

大人気の太鼓の達人が妖怪ウォッチとコラボで3DS

【引用:バンダイナムコゲームズ公式サイト】

太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険 【Amazon.co.jp限定特典】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

妖怪ウォッチ好きの子供がいるパパ・ママ必見!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。